赤いギャラドスになりたい。

気になったこと、思うことを世に残します。1000年後の教科書に載るような記事を書くことが目標。

無題

空腹って「くうふく」って読みますよね。

 

 

幸福って「こうふく」って読みますよね。

 

 

なんか似てません?くうふくとこうふく。

 

 

そう。実は幸福に近いのだけれどもお腹が空いているので完全には幸福になりきれていない…というところから空腹という言葉は生まれたのです。

 

 

多分今僕は嘘をついています。

 

 

空腹だから許してください。

 

 

さて、最近は結構このブログが生活の中心になりつつありまして、

 

 

寝る前には「明日はこれについて書こう」と決めて考えるのが習慣になっているのです。

 

 

そしてついに今朝、昨日の夜に書こうと思っていたことを忘れちゃいました。

 

 

まあ忘れるくらいだから大したことじゃなかったんだろうな…

 

 

思い出したらこの下に書きます。

 

 

ブログ書いてて思うんですけど、

 

 

この謎の改行ってあったほうがいいんですかね?

 

 

字を詰めすぎるのは良くないと思うけど、それにしても行と行の間隔空きすぎてね?って昨日思いました。

 

 

僕がこういう書き方をしたのは昔タレントのブログとかをたまーに読んでいた時多くの人がこんな感じで行と行の間を開けていたからです。

 

 

まあ確かに読みやすい気もするしいっかあって感じでやってます。

 

 

でもなんか絵本じゃないんだから、っていう気もするんですよね。

 

 

ん〜

 

 

まあこの書き方のおかげでenter 君は出番が非常に多くなったので嬉しそうにしております。

 

 

とりあえずそんな感じで。