赤いギャラドスになりたい。

気になったこと、思うことを世に残します。1000年後の教科書に載るような記事を書くことが目標。

古口内膜張新口内膜張

IPPONグランプリ見た直後に書きます。

 

 

 

お題に関して自分のボケをツイートしたい衝動をなんとか抑えました笑

 

 

 

やっぱり芸人ってすごいなあと思う瞬間もあれば「これってそんなおもろい?」と思う瞬間もありました。

 

 

 

多分みんなそうですよね?

 

 

 

今大会通して一番笑ったのはバカリズムのロードでしたね〜

(見ていない人は録画なりyoutubeなりで見てください)

 

 

 

個人的にはくっきーの判定甘すぎん?と思いました笑

 

 

 

なんか勝手にIPPONグランプリで被せすぎるのってずるいと思っている自分がいたからだと思うんですけど。

 

 

 

それにしてもお題と関係ないやん!っていうのでIPPONもらえちゃうのは開かんと思うなあ笑

おもろいねんけど笑

 

 

 

あとはかまいたちの山内頑張ってましたね。

 

 

 

大抵初出場の人ってスベり枠なんですけど今回は一つ最後にでかいのスベった以外は結構全部いけるんちゃう?っていう感じのボケやと思いましたけどね。

 

 

 

あと、最近ボケてというアプリで自分自身ボケまくっているのもあってか「あ、これでいいんや。」っていうのがありました。icloudや12月26日など。

 

 

 

多分いう時の演技力とかそういうのも大きいんですよね、あれって。

 

 

 

一方でよう困難思いつくなあと思ったのが千原ジュニアの「写真で一言」の回答と「口の中をさっぱりする意外な方法とは?」でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、

ここで僕がCMの間に考えたやつを発表していいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

え、いい?ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、いきますよ。

 

 

 

 

 

 

口の中をさっぱりする意外な方法とは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kkcymt:20181215232653j:plain

 

ふりかけの代わりにミンティアをかける。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芸人て面白いですね!

 

 

 

「意外かどうか微妙やわ!」って松っちゃんに言われてたと思います笑

 

 

結局自分のボケを見せたい衝動を抑えきれませんでしたね笑

こういうとこやなあ!!

 

 

いやあIPPONグランプリ3ヶ月に一回くらいやってくれないかなあ〜