赤いギャラドスになりたい。

気になったこと、思うことを世に残します。1000年後の教科書に載るような記事を書くことが目標。

2019-01-01から1年間の記事一覧

飲み会についての持論

お久しぶりです。 簡単に僕の近況を報告します。 4月1日から第二新卒として社会人としての再出発を果たしたわけですが、現在3ヶ月間の研修を行なっております。 会社自体は神戸なのですが、研修先は大阪なのです。 研修は確実に18時には終わるので、正直…

ご報告

*終始テンション低いですが、幸いにも心身ともに健康です。ただブログの書き方を忘れただけです。ご容赦ください。 みなさん、お久しぶりです。 ご無沙汰しております。 久しぶりにこの生き恥ブログを開いてみたのですが、意外にも毎日多少ではあるもののア…

堂林翔太選手に期待するって話

こんにちは。野球の話です。 このブログを始めるきっかけになった丸の巨人移籍からもうだいぶ月日が流れました。そして、人的補償でまさかの長野を獲得。 他球団の主力選手が広島に移籍するのはここ近年、というか21世紀になってから全くなかったと思います…

前澤社長のお年玉企画がRT数世界一になった件

前澤社長のRT企画に関して思うことを書きました。

健康が一番

最近すごい風邪流行っているみたいですね。 僕自身一回治りかけたのにまた先日ぶり返して1日寝込んでまた治りました。 そして父に感染りました。 申し訳ないっ… 僕の少ない友人・知人でも結構年末年始に熱を出して倒れている人がいます。 みなさん気をつけて…

アバンティーズエイジの死に思う

信念早々ショックなニュースがありましたね。 you tuber アバンティーズのエイジが亡くなりました。 はじめに断っておくと僕はアバンティーズの動画はほとんど見たことありません。 ただアバンティーズというグループは認知していました。 そんな僕でもこの…

失敗1

先日我が家で親戚一同が集まりました。 そのときに自衛隊をやっているいとこの旦那さん(3歳年上)とお話する機会がありました。 自衛隊について色々話を聞いていたのですが、自衛隊を志望する人の数が減ってきているという話を聞いて、僕は本当に純粋に「…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 なんか年越しっていう感じが例年以上にしない大晦日でした。 でも来ちゃいましたね、2019年。 今年の目標はなるべくたくさんの人と会ってなるべく下痢にならないことです。(新年早々すいません) もう少し具体的な目標も…