赤いギャラドスになりたい。

気になったこと、思うことを世に残します。1000年後の教科書に載るような記事を書くことが目標。

日記(2018/12/25)

こんにちは♪

 

 

メリークリスマス☆

皆さん素敵なクリスマスを過ごしちゃいましたか?(๑╹ω╹๑ )

 

 

”平成最後の”って聞くとどうしても何かしなくちゃってなるよね!

 

 

大和もせっかくだから何かしたいな〜と思ってたんだけど〜

 

 

風邪ひいてずっと寝てました!😷笑笑

 

 

でもねでもね!

 

 

今回風邪引いたことでひとつ発見がありました!

 

 

体調悪い時の対策がわかったんです!

 

 

知りたい?♡笑

 

 

それはね、

 

 

たくさん食べてたくさん飲んでたくさん出す、といいのよ〜☆

 

 

体調悪いのって体の中で細菌が悪さしてるからじゃん??

 

 

だからその最近を体の外に出すために、たくさん飲み食いしてトイレに行きやすくするのよ!🤗

 

 

 

実際大和もいっぱい飲み食いしていっぱい出したらどんどん体が楽になっていった!💩笑

 

 

みんなも是非やってみてね☆

 

 

あと、ちょっと体調悪くなったらすぐに「大変な病気だったらどうしよう…」と不安になっちゃう子ってたまにいるじゃん??

 

 

石川のおじいちゃんが言ってたんだけど、、食欲があれば大丈夫みたいよ!!☆

 

 

だからもしご飯が食べれるならいっぱい食べてみていっぱい出してみたらいいよ!💩

 

 

それでも治らなかったらレッツゴートゥーホスピタル!!🏥

 

 

さてさて、体調はだいぶ良くなったんだけど、寝すぎたせいかな?頭がずっと痛いんだ〜😭

 

 

でもね、アニメとかで昔の記憶が蘇りそうで頭痛がってるキャラクターってよくいるじゃん??

 

 

あれなんかかっこよくない??笑笑

 

 

だから頭痛いのって結構ヘーキだったりするのです😂笑笑

 

 

まあでもちょっとパソコンの画面見るのはやめておこうかなぁ…

 

 

明日元気になったらまたブログ書くから楽しみにしててね!!

 

 

ではでは。

 

 

ちゃお〜☆★☆