赤いギャラドスになりたい。

気になったこと、思うことを世に残します。1000年後の教科書に載るような記事を書くことが目標。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

 

 

なんか年越しっていう感じが例年以上にしない大晦日でした。

 

 

でも来ちゃいましたね、2019年。

 

 

今年の目標はなるべくたくさんの人と会ってなるべく下痢にならないことです。(新年早々すいません)

 

 

もう少し具体的な目標も書いておきます。

 

 

有言実行するためにここに書こう。

 

 

僕は今年から一人暮らしをしようと思います。

 

 

25歳男性の決意表明としてはかなりレベル低いけれども笑

 

 

そろそろ巣立ちしとかないとマジでやばい。

 

 

平成最後の大晦日は『夢をかなえるゾウ』読んでいました。

 

 

自分が変わるためには意識を変えても無駄で環境を変えなきゃダメなんだって。

 

 

道理で今こんな状態なわけだ 笑

 

 

あとは友達を増やしていきたいな。切実に。。。

 

 

ほんでブログは何か書くことがあった時だけ更新するようにしようと思います。

 

 

正直無理やり書いている感のある日もあって「あれ、俺なんのためにブログやってるんだっけ?」ってなった日もあったので笑

 

 

なのでブログの更新を見逃さないためにも!

 

 

この!

 

 

 

 

 

ボタンをクリックしてください!笑

 

 

と言って頼むのではなく、皆さんが言われなくとも思わずクリックしたくなるようなブログを目指していきたいと思います。

 

 

今日は仕事していないのにお年玉をあげるというなんとも言えない時間を耐えなければなりませんので、さっさとカウントダウンTVみて寝るとします。

 

 

バイバイ!