赤いギャラドスになりたい。

気になったこと、思うことを世に残します。1000年後の教科書に載るような記事を書くことが目標。

アバンティーズエイジの死に思う

信念早々ショックなニュースがありましたね。

 

 

you tuber アバンティーズのエイジが亡くなりました。

 

 

はじめに断っておくと僕はアバンティーズの動画はほとんど見たことありません。

 

 

ただアバンティーズというグループは認知していました。

 

 

そんな僕でもこのニュースはとてもショックでした。

 

 

おそらく僕の中でyoutuberは自分たちのやりたいことをやっている人たちで、毎日が楽しそうで明るくて、死と対極の位置にいるような存在だったのだと思います。

 

 

そんなyoutuberが亡くなったということがおそらく一番ショックだったんだと思います。

 

 

ニュースで見ず知らずの人が亡くなったことを聞いても正直あまり現実味を感じないんですが、やっぱり自分が知っている人が亡くなるとすごく死というものを意識させられます。

 

 

僕も中3の時におじいちゃんが亡くなり、そのときにかなり死への恐怖を植え付けられました。

 

 

アバンティーズを応援していた人たちの多くが10代、20代だと思うので、自分のよく知っている人が亡くなる経験が初めての人も多いかと思います。

 

 

そんな人たちがまたyoutuberの動画を見て元気づけられる日が1日でも早くくればいいなあと思いました。

 

 

自分も今生きていることに感謝しながら毎日を無駄にせずに生きよう。。。

 

 

ご冥福をお祈りします。